2010年 08月 18日
「夏の海・魚釣り」報告 |
「夏の海・魚釣り」報告
NY稲門会の「夏の海・魚釣り」が、8月14日(土)ロングアイランドのフリーポートからの釣り船を借り切って行われました。
参加者は25人、当日は絶好の釣り日和に恵まれましたが、沖合いは風があって波が高いということで、午前中はロングアイランドの砂州の内側でヒラメを中心に釣りました。ここのヒラメは21インチ未満はリリースですが、ヒラメ以外の魚もいろいろ釣れたようです。そして午後は沖合いに出ることになりました。沖合いは多少波が残り、釣りポイントまで船を飛ばしたため、かなりの参加者が船酔いでダウン。しかし元気な人たちは、シーバスやさっきより大きめのヒラメを次々と釣り上げました。
釣り船"Northstar II"号



午前中は、

小ぶりのヒラメ中心に、

みなさん楽しんでいました。

午後からこの海(動画あり)を数十分船を飛ばして沖合いまで出たため、かなりの方がダウン。

なので、午後はあまり写真がありません。これはシーバス。

大物賞、田場さん
その他の写真はこちらでどうぞ。
by NY-Toumonkai
| 2010-08-18 22:47
| 写真集とVideo

